SSブログ

ドライブ好きの方へお知らせ    [小心翼翼]

息子の一人はIT業界で働いているのですが、昨年からなにやら作業をしていました。
時々、話題になっても専門用語が分からないので、「ふ~ん」とか、「へぇ~」とか、しか反応できませんでしたが、アプリの配信が始まったというのでお知らせいます。

84215402.png

ドライブしたルートが記録できるアプリだそうです。
最初はそんなことができるようになってどうなのよ?と思いましたが、私がアルバムを嬉々として整理するのに共通するかもしれません[わーい(嬉しい顔)]

84570078.png

どんなルートを通って目的地に到着したか、時間やスピードも記録されるらしい。
目的地で撮った写真もアップできるらしい。
スマートフォンやアイフォンと一緒にドライブすれば記録が残るらしい。
というのも、私は車を運転できないので “らしい” しか言えないのです。

84133493.png

アプリ登録画面だそうです。
下に手続動画も貼り付けておきますので、お時間のある方はぜひ登録してお試しください!
音が出ますので、お気を付けください!

https://www.youtube.com/watch?v=a89QArCqHgw&feature=youtu.be&fbclid=IwAR3tOmB8u60v9tYUVBtWa7WEs_t4QacLCRAjwfkIFfR6HEbmkpf53kNd7DY

「まだ、改良点があると思う」と本人も言っているので使ってみて、こんな機能がほしいとか、この機能は要らないとか、ご意見をフィードバックして頂けたら幸いです。
なにしろ、パソコンのことで、助けてもらっている恩義があるのでご協力ください[わーい(嬉しい顔)]

nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。