SSブログ

ロウバイはまだまだ蕾    [庭の植物たち]

我が家の「ロウバイ」は2ヶ所に植わっていて、一つは南側で、一つは北側です。
いつも南側の「ロウバイ」」が先に咲いていたのですが、お隣が建て直しになってガス給湯器の熱風が当たるようになってしまいました。
元気がありません。

020 ロウバイ.jpg

北側の「ロウバイ」です。
今年は暖冬のせいか、最近まで葉が落ちずにいました。
全部の葉が落ちて、たくさんの蕾ができていることが分かりました。

021 ロウバイ .jpg

まだまだ小さい蕾です。

022 ロウバイ .jpg

「ロウバイ」の花が開くのを楽しみに観察しようと思います。

今日も編集作業。なかなか先が見えません。
私の学んでいる「ヨーガ」には「簡易体操」と「手と足の基本体操」があるのが特徴です。他の「ヨーガ」にはないのと、この「簡易体操」と「基本体操」が健康を支えてくれる「ヨーガ」だと思っています。
日々、私が行っているのも「簡易体操」と「基本体操」です。
その部分の編集は終わったのですが、全体の3分の1くらいでしょう。まだ、その後の構成案も浮かばない状態なのです。

トラブルに巻き込まれて気持ちも凹んでいます。
私のミスではないので、なんとか良い方向で解決に進むように願っています。

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。