SSブログ

白い桔梗が紫色に?    [庭の植物たち]

白と紫の混色の 「桔梗」 をダメにしてしまって残念で残念で仕方がないと、何度もブログに書きました。
ところが、なんと、真っ白な桔梗に紫色が滲むように浮かんできたのです~!

596 桔梗.jpg

朝、慌てて撮ったのであまりよく撮れていませんが、3つ咲いているうちの右側の花を、よーくご覧ください。ほんのり紫色になっているのが分かると思います。
今朝、3つの花に紫色を確認しました。

願いが通じたのか、来年はどんな色の花が咲くのか分かりませんが、とにかく混色の 「桔梗」 が復活したようです。
元の株とは全然違う株なので、どうしてこうなったか、見当もつきません。

昨日は久しぶりにスタジオ作業でした。
オープニングの写真を1枚入れ替えるだけで、サイズや顔の向きなどで単純な差し替えでは済まず、ああだこうだと作業をしていたらえらく時間がかかってしまい、今日は何時までかかってしまうのか・・・と思ったのですが、案外早く作業が終わりました。

予告篇は2分2秒になりました。
一か所引っかかっている場所があって、先輩にアドバイスを頂き変更しました。7月1日に音楽が付いて、予告篇、本篇共に完成です!
当初の予定では2月完成だったのですが、予想外に長い時間がかかってしまいました。何とか完成にこぎつけそうです。
その後はチラシ、ポスター、パンフレットなどの紙媒体の作業を固めていきます。
上映に関しても準備を進めていかないとなりません。まだまだ、皆さんに見て頂くまでには時間がかかります。コツコツとやっていきます。

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 2

馬爺

おはようございます。
我が家でも桔梗が咲きました昨年は咲きませんでしたが今年は蕾も沢山点けています。
by 馬爺 (2016-06-30 07:36) 

森田惠子

馬爺さん>元気に桔梗が咲き始めたみたいで良かった!
花たちが元気だと、人間も元気になりますね。
by 森田惠子 (2016-06-30 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。