SSブログ

日が昇るのが早くなってきた    [小心翼翼]

小さな縁側に向いている障子は、下が雪見窓になっています。
実際には雪の日は寒くて、雪見窓から雪景色を眺めるなどという風流なことをしたことがなく、したとしても見えるのが自転車だったりして・・・[わーい(嬉しい顔)]

049 雪見窓.jpg

日が昇る時間が早くなって、朝、斜めに日が差すようになりました。
縁側に置いてある 「君子蘭」 の影とレースのカーテンが映って、ガラスの模様がキラキラして、とてもきれいだなぁ~と思いました。
ささやかな嬉しいことに励まされて人は生きている! そして、元気になる!

今日も目一杯編集をしていました。
明日はヨーガの日なので朝から出かけますが、とんぼ返りをして編集をする計画です。
試写は5日に決まっているのですが、まだ、時間の連絡がありません。原稿を直す時間も必要なので間に合うのか、ハラハラしています。
気分転換も兼ねて、ブログの更新はできるように頑張りたいと思います。

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 2

馬爺

おはようございます。
最近はパソコン部屋も暖かい日差しが何時も窓から入るんですよ、矢張り日差しは暖かくていいですね、暖房が要らないくらいです。
by 馬爺 (2016-02-03 10:46) 

森田惠子

馬爺さん>お日様のお陰で暖房が要らないなんて良いですね!
だんだん、春になりますね。
by 森田惠子 (2016-02-03 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。