SSブログ

次々に咲くキルタンサス    [庭の植物たち]

まだまだ寒い2月に咲き始めた 「キルタンサス」
実家へ戻って、寒い中に咲いてくれるのに名前が分からず、ブログ仲間に教えて頂きました。
花が終わると茎ごと切っているのですが、そのうちに次の花芽が伸びてきます[わーい(嬉しい顔)]

213  キルタンサス.jpg

前回、咲き始めたことを報告した時は蕾の画像だったので、今回は咲いた画像を!
うすいオレンジ色の愛らしい色!
しかも小さな花!
冬の寒さの中で咲くようには見えないのですが、気が付けばたくさん咲いているお庭もありました。知らない時は気付かないことに、知ると気づくようになる! 不思議ですね。

今日は天候を心配しながら 「金曜ヨーガ」 に参加しました。
来週は浅草の勉強会があるのでお休みになるので、がんばって出かけました。
なんとなく、エンジンのかからない毎日をずっと過ごしていて、気が付けば 「下高井戸シネマ」 での上映が近づいていました!

[イベント] 優れたドキュメンタリー映画を観る会

2015年4月24日(金) 20:45~ 『旅する映写機』 が上映されます。
場所 : 「下高井戸シネマ」
他にも素敵な作品が勢揃いします!
画像をクリックしてご確認ください! (画像が大きくなりまます!)

085  優れたドキュメンタリー映画を観る会.jpg

『旅する映写機』 の公式サイトにも上映情報を載せていないのに気づき、うろたえて[がく~(落胆した顔)]反省しています[もうやだ~(悲しい顔)] 今夜中になんとかしよう・・・。

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。