SSブログ

札幌での『小さな町の小さな映画館』と『旅する映写機』の上映会! [上映情報]

札幌在住の映画ファンの方の熱い思いが上映会に繋がりました!
とても有難く思っています。
この上映会がきっかけになって、久しぶりに北海道に伺います!

212  札幌上映会.jpg

[イベント] 『小さな町の小さな映画館』 と 『旅する映写機』 札幌上映会!

会場 : サンピアザ劇場  (新さっぽろ駅直通)
日時 : 5月24日(日)
10:30~ 『小さな町の小さな映画館』
12:30~ 『旅する映写機』
14:20~ 森田のトーク (対談になるかも?)
15:15~ 『小さな町の小さな映画館』
17:15~ 『旅する映写機』
参加費 : 1500円 (2作品鑑賞OK) 全回自由席・入れ替えなし
問い合わせ先 : ノース・シアター 080-5597-5959

211  札幌上映会.jpg

手書きの文字に思いがあふれています。
「蠍座」 のファンだった皆さん・「大黒座」 のファンの皆さん>
ぜひぜひ、ご来場ください!

前日の5月23日(土) に 「大黒座」 にて 『旅する映写機』 道内初上映!
16:00~ です。
久しぶりに浦河へ伺って舞台挨拶をさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
溜まったマイルで[飛行機]チケットも手配できました!

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

シルフ

いいねぇ!大勢のファンが詰め掛けてくれることをシルフちゃんも熱望します。
by シルフ (2015-04-17 08:09) 

森田惠子

シルフさん>初めての自主上映会主催! 
とても大変そうですが、たくさん観客の方がいらしてくだされば大きな喜びに! 
一緒に喜びたいです。

by 森田惠子 (2015-04-17 10:45) 

馬爺

ご成功をお祈りします。
by 馬爺 (2015-04-17 12:40) 

森田惠子

馬爺さん>ありがとうございます!
by 森田惠子 (2015-04-17 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。