SSブログ

喜多見と狛江で小さな沖縄映画祭    [上映情報]

沖縄滞在中に情報を得た 「喜多見と狛江で 小さな沖縄映画祭」 の情報です。
喜多見と狛江に KITAMI KOMAE とルビが付いているのは沖縄の方には読みにくい地名だからでしょうか? そういえば、大重監督の住んでおられるのは 「安謝」(あじゃ) です。

029  小さな沖縄映画祭チラシ.jpg

「喜多見と狛江で 小さな沖縄映画祭」 は、2015年1月29日(木)~2月1日(日)まで。
盛り沢山な企画で、上映作品はなんと14作品も!
ライブあり! トークあり! 沖縄舞踊あり! 
上映会場が複数ありますので、お気をつけてお出掛けください。
詳細は公式サイトで ↓ 
http://kitamitokomae-artfes.com/

今日はヨーガの日。10時から12時まで2時間、ゆっくりたっぷりヨーガをしています。今日は今まであまり行ったことのないアーサナにもチャレンジしてみました。
意外な場所が伸びたようで好評だったようです。

そして、今日はお食事会も! 次期の代表・会計・お世話係も決まりました。
サークルが続いていくためには色々な方の協力が欠かせません。
続いていることに感謝!

明日は都内で撮影!
これから準備をして、明日に備えたいと思います!

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。