SSブログ

こたつde映画祭 2015    [上映情報]

「丸木美術館」 で 『旅する映写機』 の上映があることは、すでにお知らせしているのですが、チラシのデータが手に入ったので、再び、お知らせします。
「丸木美術館」 は私が応援している美術館です。

020  こたつde映画祭2015.jpg

[イベント] こたつde映画祭 2015
上映作品 : 『旅する映写機』
日時 : 2015年2月7日(土) 14:00~
場所 : 丸木美術館図書室兼休憩室・小高文庫
参加費 : 500円 別途、入館料がかかります。

4月11日まで 「赤松俊子と南洋群島」 という企画展も開催中です。
28歳の赤松俊子 (のちに丸木俊子) さんが、現在のミクロネシア・パラオ諸島やヤップ島を単身旅して描いたスケッチや油絵などを展示しています。
作品数が多いそうですので、時間をたっぷりとって鑑賞後、上映祭に参加して頂けると、とても嬉しく思います。「原爆の図」 もぜひご覧ください。

「丸木美術館」 へは、東武東上線 「東松山駅」「高坂駅」 を経由している 「市内循環バス」 の 「唐子コース」 をご利用ください。
駐車場もあります。
詳しくは 「丸木美術館」 のサイト ↓ をご参照ください。
http://www.aya.or.jp/~marukimsn/

昨日に引き続き、今日も寒い1日になりました。
宿題山積みの私は、やっと、請求書を作り、撮影依頼の手紙を書き、投函しました。
明日から沖縄へ出かけるのでロケ費の精算も!
それぞれの作品ごとに経費管理をしているのですが、このところ、大幅赤字が続いています。
でも、なんとか暮らせているのと健康なので感謝しています。
ということで、しばらくブログの更新はお休みします。訪問もできませんのであしからず<(_ _)>

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。