SSブログ

ほっと一息!    [小心翼翼]

京都府綾部市志賀郷での今年最後のロケから無事に戻りました。
伺った20日はまだ雪がたくさん残っていて、とても寒かったのですが、撮影はとても心温まるものとなりました。前回と同じ農家民泊 「手紙の木の家」 にお世話になったので、3人の子供たちとも嬉しい再会ができました。

700 富士山.jpg

23日、帰りの新幹線の中から見事な富士山が見えました。
早速、撮影!
たくさんの方が富士山に気づいて撮影したり、眺めたりしていました。
空の青、富士山の雪の白、麓の青、とてもきれいですね。

今日は今年最後のヨーガの指導日でした。日程を調整して頂いた日はあるものの、月に4回、1年間休まずに続けられました。
2008年10月にスタートしてから、なんとか、休まずに続けてこられたことは自分自身がなんとか健康を保つことができた証拠! と思って感謝しています。

まだ、年賀状に手を付けていないし、大掃除も、買い物も、お正月に向けてのお料理も、全部まだ[わーい(嬉しい顔)]なのですが、ひとまず、ほっとしている私です。

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

りんご

見事な富士山ですね。いつも楽しみにして乗りますが、こんなに綺麗なのにはなかなかお目にかかれません。私も年越し準備これからです…^^;。
by りんご (2014-12-25 14:06) 

森田惠子

りんごさん>本当にきれいで、みんなが窓から富士山を眺めていました。
年越しの準備とお子さんの世話が重なって大変ですね。
ご無理なさいませんように!
by 森田惠子 (2014-12-25 17:44) 

sig

すばらしい富士が撮れましたね。今年1年ご活躍のご褒美かも。
by sig (2014-12-26 14:57) 

森田惠子

sigさん>撮影も終わって、重いバッテリーは荷物で送ってしまっていて、動画は撮れませんでしたが、新幹線の中から連写してみました。
by 森田惠子 (2014-12-26 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。