SSブログ

教師も走る、師走    [小心翼翼]

今朝、近所の友人が年賀ハガキを持って訪ねてきました。
ここ数年、年賀状印刷を引き受けていて、手描きの干支の絵を見るのは楽しみの一つ・・・。
でも、私自身は何もしてしない[もうやだ~(悲しい顔)]

698 しめ飾り.jpg

今年の初め、島根を旅していて見つけた自転車の注連飾り。
いかにも手作り感があって、いいなぁ~と思ってシャッターを切りました。
しかも、自転車に!
それから1年、まだ、お正月の準備どころか、その遙か手前で右往左往しています[ふらふら]

今日はギリギリ届くか心配なクリスマスカードをサンフランシスコとカナダ+国内へ。
買い物から戻って荷造り。
洗濯して乾いたものを畳んでスーツケースに詰めるという、こちらもギリギリの準備。
三脚やテープもきっちり収まって発送しました。
雪で遅れる可能性と明日は外出するので1日早い発送!
関東は今日も[晴れ] 風はとても冷たく昨日より強かったけれど、被害の出ている地域に比べると有難い天候でした。

明日は月に一度の浅草のヨーガの勉強会。今年最後なので頑張って出かけます。
月1回のこの勉強会、今年は休まず皆勤賞[わーい(嬉しい顔)]

これから、友人の年賀状印刷をして機材チェックをする予定。
これはなんとしても今日中にしなければならないこと!

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。