SSブログ

名古屋の上映会、無事に終了!    [上映情報]

名古屋で 『小さな町の小さな映画館』 の上映がありました。
Facebookなどではお知らせいていたのですが、ブログに情報をアップするタイミングを逸してしまって、反省しています。

568 自遊空間八田.jpg

会場となった 「自遊空間八田」 は名古屋市中川区八田にある純日本建築の家です。
縁側があって、床の間があって、畳の部屋・・・となると我が家と同じですが、大きさがまったく違います。我が家はぐっとミニサイズ! でも、我が家の延長で居心地が良かった!
喫茶店でもあり、ギャラリーでもあり、コンサートなどのイベント会場でもあり、人と人がつながる場になっています。そして、今回は上映会場になりました。

656  自由空間八田.jpg

『小さな町の小さいな映画館』 上映後のトークの写真です。
左は映画評論家の高野史枝さん。
写真撮影をしてくださったのは棲すみかさん。

2014年11月24日(月・休) 15:30~ 上映がありました。
時々、笑いが起こる、とても和やかな上映会になりました。
その笑いで、私も一緒に観ながら、いろいろなことを思い出して楽しくなりました。

主催してくださった岡島民佳さんをはじめ、当日いろいろサポートしてくださった皆さん、高野史枝さん、ご来場くださった皆さま>ありがとうございました!

『小さな町の小さな映画館』 の2014年の上映は、今回が最後になりますが、完成してもう少しで4年になろうとしているのに来年3月の上映が決まっています。
『小さな町の小さな映画館』 はしっかり自立した作品になってきたと感じています。
育ててくださった皆さまに感謝するとともに、これからも多くの方々に観ていただけたら幸いです。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

馬爺

今日は雨の一日でしたね、こう云った上映会がもし沼津やその近辺である時のはぜひお知らせいただきたいですね。
by 馬爺 (2014-11-25 19:37) 

森田惠子

馬爺さん>上映会の日は晴れでした!
晴れ女なので・・・と言いたいけれど、今日は名古屋も大宮も雨。
でも、移動の時は小雨だったので傘なしで乗り越えられました!

沼津近辺、覚えておきます(^_^;)
よろしくお願いします!
by 森田惠子 (2014-11-25 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。