SSブログ

編集作業に没頭します!    [小心翼翼]

やっと、新しいパソコンでの映像編集の環境が整いました!
なにしろ、パソコンの知識がないので、息子にSOSを出して待つばかり。
後で分かればそういうことだったの・・・ということもありますが、環境が整い一安心!

409 風鈴.jpg

でも、新しいパソコンのセットアップが完了したわけではないので、2台のパソコンを、モニター、キーボード、マウス等を繋いだり外したりを繰り返し交互に使っています。

今週末は神戸・元町映画館へ撮影に出かけるので、暫くは編集に集中したいと思います。
ブログの更新も、訪問も、あまりできないと思いますが、ご了承ください。

この頃は音が近所迷惑だということで、下がっているところがなくなった風鈴。
お店の中でエアコンの風で小さな音を立てていました。

我が家はバリ島の椰子の実と竹と木でできた風鈴を下げています。かすかな優しい音なので、これなら大丈夫かなと思っています。さすがに台風の間は家の中に入れました。
皆さんの所は台風の被害はありませんでしたか? 
心配していた高知の 「大心劇場」 さんも無事を確認できました。我が家も有難いことに風も雨もたいしたことがなく、植物の被害もあまりなくすみました。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。