SSブログ

無事に試写会が終わりました!   [製作日誌]

『旅する映写機』の試写会が無事に終わりました。
10月21日(月)~24日(木)まで、1日1回上映をしてきました。前回の『旅する映写機』の時より、来てくださった方の数は少なめでした。東京国際映画祭の取材に出かけた方が多かったのかも・・・なんて、思っています。
ご来場くださった皆さま>ありがとうございました!

会場となった、人形町三日月座の試写室は映写室がガラス張りで映写機が見えるので、『旅する映写機』の試写にぴったりと思いました。私が最初に映写機のレクチャーを受けたのも、人形町三日月座でした。
上映が終わると同時に飛び出して行った方もおられて、ああ、作品が気に入らなかったのかなぁ~なんて思ったり、一喜一憂の4日間でした。

なにしろ、宣伝力がないので、試写会に来てくださった皆さんに宣伝のお願いをしました。
11月30日(土)~12月20日(金) 東京「ポレポレ東中野」
12月7日(土)~12月20日(金) 名古屋「シネマスコーレ」で上映があります。
どうぞ、ご都合の付く方はお出かけください。

また、来年、大阪「第七藝術劇場」、神戸「元町映画館」の上映も決まりました。
詳細は未定ですが、分かり次第、『旅する映写機』公式サイトにてお知らせしますので、時々、こちらのサイトもご覧いただけると嬉しいです[るんるん]
『旅する映写機』公式サイト→http://www.eishaki.com/

416 野紺菊.jpg

野紺菊の花が、毎日、一つずつ増えています。

最初は試写会の当日に台風が来そうな予報で心配していたのですが、まだ、晴れ女パワーが残っていたらしく、ずっと、台風は足踏み状態。今夜が大雨になりそうです。台風の被害が出ないことを祈っています。
明日の午後には雨が止むようです。きっと、庭の様子も大きく変化していると思います。

『旅する映写機』のプログラムの最終校正と今月末納期のDVDの編集と、集中して気張らないとなりません。時間がない[もうやだ~(悲しい顔)] ミスも許されない[ふらふら]

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

sig

4日間、お疲れ様でした。なんとか嵐を交わせてよかったですね。でも、晴れればもっと・・・と思うと残念でもありますね。
来年の公開も決まり始めて何よりです。
by sig (2013-10-26 01:50) 

森田惠子

sigさん>東京国際と重なったためか、マスコミの方の参加がとても少なくて、メディアに取り上げてもらうのは難しいかな・・・と思っています。
口コミ頼りです。
宣伝、よろしくお願い致します。<(_ _)>

by 森田惠子 (2013-10-26 11:00) 

プー太の父

お仕事お疲れ様でした。ひとつ仕事が終っても
今度は自宅での仕事が待ってるんですね。
いま旅する映写機のほうに行ってみましたが
森田さんはあちらの方でも記事を書いていたのですね。
読売新聞の記事も読みました。
by プー太の父 (2013-10-27 05:29) 

森田惠子

プー太の父さん>はい! 仕事が待っています(@_@;)
でも、友人たちは口をそろえて言うのです。
働けるうちは働け!と・・・(>_<)

『旅する映写機』へも出かけてくださって、ありがとうございます!
『旅する映写機』と前作『小さな町の小さな映画館』の公式サイトにも、サボりながらも記事を書いています。

by 森田惠子 (2013-10-27 12:06) 

シルフ

来年の大阪「第七藝術劇場」と神戸「元町映画館」での上映を楽しみにお待ちしております。
by シルフ (2013-10-28 07:58) 

森田惠子

シルフさん>関西にお住まいですか?
二つとも頑張っている映画館ですよね。
七芸さんは、もう、ポスターを貼ってくださっているそうです。
よろしくお願いします!



by 森田惠子 (2013-10-28 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。