SSブログ

プログラムの最終校正   [製作日誌]

遅れてしまって大変迷惑を掛けることになりそう・・・[がく~(落胆した顔)]
時間の関係で2回目の校正が最終校正になった 『旅する映写機』 のプログラムですが、予想以上に直しが出て、二日遅れになってしまいました。

すみません!とあやまる以外ありません。時間に余裕があれば、直接届ける手立てもあったのですが、月末納品の編集も間に合うか合わないかのギリギリの作業をしているので、集荷の時間を考えてレターパックを出すのが精一杯でした。ご負担をお掛けします。

417 野紺菊.jpg

大好きな 「野紺菊」 が次々に開いています。
「秋明菊」 「和菊」 「ホトトギス」・・・と、秋の花も次々に咲いて、元気を貰っています。
「ミヤマラッキョウ」の蕾も、今年はたくさん付いています。楽しみです。

校正は送ったので、後は編集に集中して、DVDへの書き出し、レーベルの印刷、発送と、順調に進むことを願っています。いろいろ追い詰められて、久しぶりに胃の痛い思いをしています。

随分寒くなったので、ひざ掛けなどを出してきて作業をしています。
皆さんも体調管理にお気をつけて!

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

馬爺

本当に今朝は寒かったです、今日は昼間でも17度位でしたから紅葉も早くなるようですね。
by 馬爺 (2013-10-29 19:27) 

森田惠子

馬爺さん>紅葉の撮影を計画中ですね!
今日は、灯油の移動販売車がオルゴールを鳴らしながら回ってきました。
もう11月ですものね。

by 森田惠子 (2013-10-29 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。