SSブログ

『旅する映写機』のDVDが完成!   [製作日誌]

台風の被害は大丈夫でしたでしょうか? 我が家は背の高い植木が倒れているくらいで、大きな被害はなくすみました。
ニュースを見ると大変なことになっている地域もあり、被害が広がらないことを願っています。

今日はヨーガの日でしたが、昨日のうちに中止が決定していました。
お陰でいろいろたまっている作業を進めるつもりでいましたが、発注してあった 『旅する映写機』 のDVDが完成して届きました~!

407 DVD.jpg

狭い家の玄関に積みあがる箱。私の力ではビクともしないので、箱を開けてみると、中に二つの箱が入っていました。DVD100枚。これならなんとか私でも移動できます。
まず確認も兼ねて、箱から箱を出して、中の箱を空けて (笑) 中身を確認して・・・と大騒動になりました。

大抵、映画の公開が一区切りついてからDVDは発売になるのですが、撮影にご協力いただいた方々にお礼を込めてお送りしたいと思って、公開準備と同時進行でDVDを製作していました。
それに、販売力がないので、映画館で映画を見た記念に (?) DVDを買っていただけないか・・・なんて思っています。

改めて、撮影にご協力くださった皆様にお礼を申し上げます。
突然連絡をして、突然訪ねて行って、撮影をするのですから、本当にご協力くださったこと感謝申し上げます。来週はマスコミ向けの試写会の運びとなります。

今夜はDVDの確認も兼ねて、久しぶりに 『旅する映写機』 を見るつもりでいます。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

sig

こんにちは。DVD、早くも完成ですね。おめでとうございます。映画館で映画を見た記念にDVDを購入、ということはいいお考えだと思います。銀座シネパトスのラストショー、「インターミッション」はそうして入手しました。
by sig (2013-10-18 17:24) 

森田惠子

sigさん>そうでしたか・・・。
他の映画館の営業妨害になるかな・・・という思いもあるのですが、大手のように販売ルートがないので、行商みたいなものですから・・・。

東京「ポレポレ東中野」の上映 11月30日~12月20日
名古屋「シネマスコーレ」の上映 12月7日~12月20日に決まりました!
お近くの方は是非是非お出かけください。

by 森田惠子 (2013-10-18 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。