SSブログ

「あいち国際女性映画祭」にて『小さな町の小さな映画館』を上映!   [上映情報]

「あいち国際女性映画祭 2012」で『小さな町の小さな映画館』を上映していただけることになりました~! 愛知県内初上映です。

398 あいちプログラム.jpg

「あいち国際女性映画祭 2012」は、2012年9月1日~9日まで。
ドラマ、ドキュメンタリー、特集上映、記念上映、特別企画と充実した内容で開催されれます。その中で上映していただけることを幸いに感じています。

『小さな町の小さな映画館』の上映は
9月7日 (金曜日) 15:40~
9月8日 (土曜日) 10:00~
トークの時間もあります! どうぞ、お近くの方はお出かけください。

上映の詳細に関しては「あいち国際女性映画祭」公式サイトへ、どうぞ!
http://www.aiwff.com/2012/

昨日、「出発まで5日ですよ!」というメールが届いて、「おぉ!」という感じでいます。ずっと、憧れていた「ボロブドゥール遺跡」を訪ねる旅に出発するのは29日[飛行機]

タイルにヒビの入ったお風呂場のリフォームは、一緒に10センチ以上ある段差をなくすことにしたので、工期が結構掛かることが分かりました。この暑さでお風呂場が使えないのは辛いので、留守中に作業をしてもらうことにしました。
そのために、あれこれ、片付けたりしなければならず、今、私の頭の中は、そのことで一杯で[ふらふら] 
旅は行く前からいろいろ楽しめるのに、その余裕がありません[もうやだ~(悲しい顔)]

まずは移動させる物を置く場所を作らなければならず、庭の隅にある物置の片づけを汗だくでしています。洗濯機を置く場所も変更になって、母が愛用していた2層式の洗濯機を全自動に買い替えなければならず、火曜日に届きます。現物があった方がリフォームがしやすいというのは、理に適っていて安心ですが、またまた、出費の重なった私です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。