SSブログ

昔ながらの買い物籠   [小心翼翼]

浦河にある「café・アッシュ」さんのブログで、昔ながらの買い物籠を見つけて、お客さんの手作りだというので、無理なお願い(特注)をしました。
といっても、色の指定をしただけで後はお任せですが[わーい(嬉しい顔)]

341 買い物籠.jpg

ステキでしょう[ぴかぴか(新しい)]
取っ手も竹製ですごくおしゃれ! しかも、籠の中には「ぱんぱかぱん」のパンに、浦河産の蜂蜜に、こだわりのレモンまで入っていました[黒ハート]
早速、この籠を持って来週の沖縄ロケのチケットの手配に出かけました。航空券付きのパック旅行は出発日の10日前で締め切りになるからギリギリでダッシュ!

私たちの母親は、こういう籠を持って、量り売りやばら売りの野菜や魚、お肉を買っていませんでしたか? 布製の畳めるエコバックもいいけれど、昔ながらの籠も使い勝手がいいなぁ~! 気分も明るくなるし! と、図々しい注文に応えてくださった「café アッシュ」のUさん、注文を受けて手作りしてくださったお客さん>ありがとうございました。大切に使います。

ギリギリなので日曜日の旅行会社へ初めて行ったのですが、なんと14人待ち! いつもなら、大まかな内容を事前に聞きに来る方も来ないので、諦めて自宅へ一度戻って、発送作業の準備を整えて、また出かけました。それでも、たっぷり時間が掛かって、クロネコさんの集荷の時間に間に合わず、明日の集荷扱いになってしまうとか・・・。それでも、集荷に来てくださったほうが助かるのでお願いしました。
帰ってきたら、背中が痛いこと痛いこと。まだまだ、体調回復できずにいます[もうやだ~(悲しい顔)] 
でも、籠とプレゼントに元気を頂きました。感謝!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。