SSブログ

関西での『小さな町の小さな映画館』の上映   [上映情報]

昨日の「さわやかヨーガ」では一番最初に「太陽礼拝」をしました。2週間ぶりのヨーガで、しかもお正月をのんびり過した後だったので、「自分でも信じられないくらい身体が硬い」という感想もありましたが、なんとか、みんなで行ってみました。

その後は、いつもの簡易体操、手の体操、足の体操などをして、干支にちなんで一年早いけれど、蛇のポーズもしてみました。
最初に身体を真っ直ぐに横にするのですが、これが予想外に難しい! ぶるぶるしたり、倒れてしまったり・・・。単純そうに見えるけれど、できない自分。新年早々、予想外な自分に出会うことになり、ある意味では刺激的なスタートになったのではないかと思っています。

012 シネ・ヌーヴォ.jpg

お陰さまで、「シネ・ヌーヴォX」での『小さな町の小さな映画館』の上映が決まりました!
2月25日(土)~3月9日(金)まで、1日2回上映になります。
詳細が決まり次第、お知らせします。
もちろん、その時は公式サイトにも情報をUPします。

同じく関西の「元町映画館」からも問い合わせがあり、上映を検討してくださることになりました。
「元町映画館」は、映画ファンの皆さんが自ら作った映画館で、ミニシアターが減り続ける神戸で、「地元の映画ファンに、多用な映画を見る機会を少しでも増やしたい」という思いから誕生した映画館だそうです。
その「元町映画館」で上映をしていただけたら、『小さな町の小さな映画館』に登場する「浦河映画サークル」の活動と通じるものがあって素晴らしいなぁ~と思っています。

只今上映中の「シネマテークたかさき」も、明日(7日・金曜日)で上映終了になります。
見逃しておられる方>どうぞ、お出かけくださいませ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。