SSブログ

「八十八歳を生きる」を読み始めました   [私の本棚]

次回のヨーガ集中講座で資料になるという佐保田鶴治先生の著書「八十八歳を生きる」を読み始めました。講演の記録を起こしたもので話し言葉なので、とても読みやすい。移動の電車の中などで読み進めていこうと思います。


432 八十八歳を生きる.jpg

今日は、浅草での月に一度のヨーガの勉強会。10月から集中講座に参加するようになって、ヨーガの勉強会が月に2回になり、とても忙しい感じ。でも、好きなヨーガに集中できる時間を持てることに感謝です。

もう、11月も終りですね。12月に入ったら、少しずつ大掃除や片付けもしなければ・・・。
年を取れば取るほど1年経つのが早くなると言いますが、その通りですね。それは人生の長さに対しての1年の割合が短くなるからだそうですが、ほんと、1年経つのが早い!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

k-koyo

こんばんは、ご報告です。
実は「小さな街の小さな映画館」、過去3か月の私のブログでアクセス件数が第1位でした。
by k-koyo (2011-11-27 00:58) 

森田惠子

なんと嬉しいご報告!
『小さな町の小さな映画館』に興味を持ってくださる方がいらして嬉しい限りです。

by 森田惠子 (2011-11-27 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。