SSブログ

足踏みミシンの思い出   [ちくちくノート]

世代の差はあると思いますが、子供の頃のミシンは興味津々の存在でしたね。
もちろん、私が子供の頃のミシンは足踏みミシン。机のようになっていて、下からミシンが出てくるところから惹かれました。(笑)


428  ミシンと私.jpg

私が3歳になる少し前の写真です。
「手が縫えてくっいちゃうよ」と、注意されても触りたくて・・・。
この真剣な顔!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

key

今の、目とホッペがやっぱり似てますね。(本人か(^^))

森田さん、かわいい!!!!
by key (2011-12-01 19:45) 

森田惠子

似てますか~!
おでこ丸見えの前髪の切り方、これは床屋切りです。(笑)
今でこそ、美容院に行く男性もめずらしくないけれど、昔は子供はみんな床屋さんでした。
by 森田惠子 (2011-12-01 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。