SSブログ

冷たい雨 [ヨーガ薀蓄]

339 萩.jpg

今朝は冷たい雨に萩の花も濡れていました。
雨を気にしながら起き出して、その時はまだ雨は降っていなかったけれど
今にも振り出しそうだったので、早めに家を出ることにしました。

バスの時刻表が変更になってから、水曜日のヨーガの会場へ行く手立てが
とても不便になってしまって、早く家を出て、早く会場に着いて
本を読んで時間を調整しました。

帰りもバスの時間まで40分以上あったのでスーパーで買い物をしたりして
時間を潰しました。
水曜日にはなるべく雨が降って欲しくないなぁ~!

急に気温が下がって、シャバアーサナでお休みする時も身体が冷えないようにと
一言添えるくらいでした。
最近まで暑さにふーふー言っていたのに、この気温差が堪えている人も多いようです。

今日は亀のポーズをしてみました。
前屈ができないと難しいし、肩関節も柔らかくないとできないアーサナ。
たまにはめずらしいアーサナもして、「なかなか亀にはならないわ」なんて
おしゃべりも楽しいです。

[イベント]「大黒座まつり」の日程が11月12日(土)に決まりました!
なんと、「大黒座まつり」の前に『小さな町の小さな映画館』の上映もあります。
1回のみ 13:30~
また、大黒座が満席になると嬉しいなぁ~!

タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋晴れ紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。