SSブログ

秋晴れ [小心翼翼]

338 萩.jpg


今日の画像は「萩」
やっと萩が咲き始めました。
菊の蕾も大きくなり始めています。
これから庭もだんだん秋の景色に変わっていきます。

今日は朝から青空!
洗濯物を干すのも気持ちが良い秋晴れの日になりました。
布団干しにも最適ですね。
寒がり私はすでに布団を干して、布団をかけて寝ています。

暑い時は暑い! 暑い! と言い
寒くなると寒い! 寒い! と言い
人間は贅沢ですね。

ひとまず! とテーブルの隅に置いた書類や郵便物が山になっていて
気になっていたので、今日はそれをまずは片付けました。
片付けると言っても、はい終了! とならないものも多くて
書類を持ってウロウロ、ファイルを捜したり、一緒に・・・と思っていた書類を
捜したりと捜し物が多いこと多いこと。
捜し物が多くなるのも老化現象らしい。[ふらふら]

編集もほんの少し言い訳ほどしました。

「鹿児島コミュニティシネマ」や和歌山県海南市の「海南まちなか映像祭」
北海道中富良野の「わっか祭」での上映が決まりそうで
いろいろやり取りをしています。

詳細が決まりましたら『小さな町の小さな映画館』のオフィシャルサイトでも
ご案内したいと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

慣らし運転冷たい雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。