SSブログ

2020年「メイシネマ祭」は再度延期に!      [上映情報]

3月30日のブログで、毎年5月のGWに開催される「メイシネマ祭」が、延期になったことをお知らせしました。
8月の開催を楽しみにしていたのですが、都内の新型ウイルス感染者数の上昇などがあり、再度、延期になりましたので、お知らせいます。

1284 メイシネマ祭.jpg

[イベント]「2020年 メイシネマ祭」再度延期のお知らせ[イベント]

9月12日(土曜日)
9月21日(日曜日・祝日)
9月22日(月曜日・祝日)
9月27日(日曜日)
に開催予定です。
詳細は8月下旬に、改めてご案内致します。

主催者の藤崎和喜さんからご連絡がありましたら、すぐに情報を上げたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。
今年25周年になる「メイシネマ祭」が無事に開催されることを願っています。

案内ハガキだけでは寂しいので、満開の「シラサギカヤツリ」をご紹介します。
花が咲くとブログで紹介しているのですが、花の少ない時期に入ったので再登場です。

1300 シラサギカヤツリソウ.jpg

涼しげな花がゆらゆらと風に揺れて楽しませてくれています。

今日は「陶芸サークル」の日でした。
色々作業計画を立てて出かけるのですが、今日はロクロで引き上げた作品の「高台削り」をしようと思っていたのに、土が柔らかくて次回に延期することにしました。
皆さんは、ワンツーマンでロクロに挑戦!
私は、前回と同じ「蓮の葉」をイメージした板皿を作りました。予定が変更になったので、別の土で、レース模様の板皿も作ってみました。

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 2

アニマルボイス

出版界も大不況のようで(デジタルとかネット注文というのはまだまだ微々たるもので書店に客が来ない)、私も関わっていた本が1冊、無期延期になってしまいました。(;_;)
by アニマルボイス (2020-07-21 21:59) 

森田惠子

アニマルボイスさん>残念ですね。
仕事が形にならないとガッカリ! 力が抜けますね。

今日、老舗の甘納豆屋さんに寄ったら全部売り切れでした。
この天候不順で、甘納豆作りの調整が難しくて商品にならないのだそうです。
包装紙屋さん、豆の問屋さんも、廃業するところが続いているそうで、さみしい話になってしまいました。
by 森田惠子 (2020-07-22 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。