SSブログ

『旅する映写機』と『まわる映写機めぐる人生』の上映案内    [上映情報]

鳥取での上映は随分前から決まっていたのですが、今回のウイルス騒動で中止になるのか、上映になるのか、案じながら時間が経過していました。
現時点では上映の方向ということなので、ご案内します。

[イベント]『旅する映写機』と『まわる映写機 めぐる人生』の上映会[イベント]

日程 : 2020年3月22日(日) 12:00開場 
時間 : 12:30~ 鳥取コミュニテイシネマ代表・清水増夫さんと森田のトーク
            引き続いて 『旅する映写機』の上映 <休憩>
     14:55~ 『まわる映写機 めぐる人生』の上映
場所 : 鳥取県立博物館講堂
費用 : 一般・大学生 1000円(当日券1300円)
     高・中・小学生 500円(当日券800円)
主催 : 鳥取コミュニティシネマ
問い合わせ先 : 080-8907-9293

2020 鳥取.jpg

「鳥取コミュニテイィシネマ」とのご縁は、最初に『小さな町の小さな映画館』を2016年10月に上映してくださったことでした。上映の問い合わせを頂いて、地味な宣伝力もない作品をどこで知ってくださり、上映を決めてくださったのか、気になりました。

上映素材等のやり取りを通して「鳥取コミュニティシネマ」に興味が湧いて、あれこれメールでお聞きすると、長い活動歴があって丁寧に記録を保存されていることが分かりました。

映画を映す人に関心が向いて撮影を進め、編集に取り組み始めていた時、撮影のお願いをし、2017年6月にお伺いしたのが初対面でした。
その後、完成した『まわる映写機 めぐる人生』の上映を早々と、2018年12月に決めてくださったので舞台挨拶に出かけたり、ご縁が続いています。

鳥取での『まわる映写機 めぐる人生』の上映は3回目になります。
清水さんの活動は地域密着型の手作りの上映。チラシ作りもポスター作りも自前。大変なことがたくさんあるのに、今回のウイルス騒動をどう判断されるのか、と思っていました。
会場全体の消毒、入場時の消毒やマスクの徹底、観客は離れて座るなど、考えらえる対策をすべてして上映をしてくださるそうです。

公共の講堂などは換気が整っております。
お近くの方、1作品でも同額料金になりますが、お出かけいただけると有難いです。

nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

nice! 33

コメント 5

かずい

昔の様に、ドライブインシアターがあると良いかもしれないと思いました。盛況になることをお祈りします。
観に行きたいと思いますが、愛知から鳥取は遠くて・・・行けそうにないです。
by かずい (2020-03-11 22:46) 

森田惠子

かずいさん>お気遣い、ありがとうございます!
ドライブシアター! ありましたね。
最初にアメリカ映画でドライブシアターを見た時は衝撃でした。
日本では広まりませんでしたね。
by 森田惠子 (2020-03-12 11:55) 

TwitterCo-Liple

Bán Account Twitter cổ từ 2007 đến 2017 random follower dưới 100 giá 23k/accs.
Giá có thể thay đổi theo thời điểm.

http://accs.vn

Liên hệ:
Zalo : 0934670123
accsmarket.net@gmaildot.com

Thank you!
by TwitterCo-Liple (2021-01-26 06:17) 

TwitterCo-Liple

Bán Account Twitter cổ từ 2007 đến 2017 random follower dưới 100 giá 23k/accs.
Giá có thể thay đổi theo thời điểm.

http://accs.vn

Liên hệ:
Zalo : 0934670123
accsmarket.net@gmaildot.com

Thx
by TwitterCo-Liple (2021-02-26 16:02) 

RonaldTek

2010 ⚡️<HQ> AGED TWITTER ACCOUNT (2008-2019) ORIGINAL EMAIL INCLUDED INSTANT DELIVERY ⚡️

see page
https://sellaccs.net

Contact
Skype & Telegram : congmmo
ICQ : @652720497
Email : accsmarket.net@gmail .com

Thanks
by RonaldTek (2021-02-27 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。