SSブログ

メイシネマ上映会 2016秋(2)のご案内    [上映情報]

2016年秋の「メイシネマ上映会」は2回あります! 10月の案内ハガキに(1)と書いてあったので、2回目があるな!と思った方は素晴らしい観察力の持ち主です。
ぜひ、お出掛けください!

1131  メイシネマ上映会.jpg

[イベント] メイシネマ上映会 2016秋(2)のご案内
今、見てほしいドキュメンタリー3作品上映

日程 : 2016年11月27日(日曜日)
場所 : 小岩図書館4F視聴覚室 (JR小岩駅下車徒歩15分)

11:00~ 『高江が泣いている』
       2016年・カラー・64分 監督・藤本幸久、景山あさ子
       7月10日の参議員選挙の翌朝から始まって新たなヘリパット建設。
       戒厳令状態の高江を緊急上映。

12:40~ 『しえんしゃたちのみなまた』
        2016年・カラー・90分 撮影・編集・監督・加藤宣子
       水俣病公式確認から60年の2016年。
       支援者たちの水俣への思いを映像として記録し完成。
       上映後、加藤宣子監督のトークあり

15:00~ 『わたしの自由について ~SEALDS 2015』
        2016年・カラー・165分 撮影・編集・監督・西原考至
       学生団体「SEALDS」の激動の夏に密着したドキュメンタリー。
       「おわったなら、はじめるぞ。」彼らの思いは今もつづく。

どなたでも鑑賞できます。
1回鑑賞券 999円
1日フリー券 1800円

「メイシネマ祭」とは会場が異なりますので、間違えのないようにお出掛けください。
ハガキの画像を印刷してご活用ください。

いつもの「水曜ヨーガ」からとんぼ返り。最後のあがきのように原稿に取り組んでいます。
もう少し! もう少し! と粘っています。

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。