SSブログ

高知「大心劇場」からNHKラジオ生中継があります! [イベント情報]

『旅する映写機』 に登場する高知の 「大心劇場」 からNHKラジオの中継があります。
[イベント]9月18日(木曜日) NHKラジオ 昼0:30~0:55分まで
「ここはふるさと旅するラジオ」 に 「大心劇場」 が登場します。

396 小松秀吉さん.jpg

“旅する”つながりだ!と一人喜んでいます。
豆電球の名でシンガーソングライターとしても活躍する館主の小松秀吉さん。
劇場の雰囲気も伝わると思いますし、歌も聞けるかもしれません。
どうぞ、その時間にラジオのスイッチを入れてください。

半農(業)半映(画館)、映画好きには堪らない生活をしている小松さんは、若い時からライブ活動もされています。地元のお祭りで歌ったり、小学校などの交通安全教室に出前をしたりと、地元の皆さんに愛される存在[るんるん] 小松さんの元気な歌声が響くかな?

昨日、やっと息子が2日休みが取れたということで、新しいパソコンのセットアップしてくれて、今後は古いパソコンを使わないように! と言われました。
今まではモニターやマウスなどのコードを引き抜いては差し、引き抜いては差しの繰り返しをしていました。なんとか、ブログにはアクセスできたものの、facebookはうまくいかず[ふらふら] メールもまったく変わってしまったので、しばらく大変な日々になると思います。

そのうえ、ロケから戻って体調不良が続いています。撮影中に身体を反らしていたから・・・と思っていたのですが、それだけならもう治っているはず! これは困ったぞ! と思いつつ、ヨーガはできるのでヨーガをしながら、少しずつ家事などをこなしています。
急に気温が下がり体調を崩している方もおられるようです。皆さまも体調管理にお気をつけて!

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

馬爺

気候も変化が激しいので身体もついてゆくのが大変ですよ、今どうも風のようですが微熱が有るんですが負けずにカメラ担いでこの3連休うろついてきました。
何時も気合で治しております、
by 馬爺 (2014-09-16 09:39) 

森田惠子

馬爺さん>気合で治しているなんて、お元気な証拠ですね。
気の弱い(笑)私は、体調が悪いと落ち込んでぐずぐずしてしまいます。
by 森田惠子 (2014-09-16 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。