SSブログ

一輪挿しで気分転換を   [小心翼翼]

請求書を送ってくださいと請求されてしまいました[ふらふら]
上映が決まった時は、迷惑を掛けては大変・・・と、あれを送って、これを確認してと、この頃はチェック表も作って対応しているのですが、ちょっと、気が抜けていました。

234 一輪挿し.jpg

写真はピンボケだけれど、庭で咲いた「都忘れ」と「ニワゼキショウ」をテーブルの上へ。
せめて、気持ちを静めて・・・と思って、今朝、飾りました。

一昨日、昨日と、目一杯編集作業に集中しました。昨夜は1時過ぎまで掛かってDVDに書き出し。今日届けに行こうかとも思ったのですが、天気が荒れ模様になるというので、溜まっている事務仕事をすることにしました。
封筒の印刷をしながら、電卓で計算したり・・・。デスク周りは書類の山ができています。

パソコンは便利だけれど、あれも、これもと、家でできることが多くなって、結局、忙しい! 連日、気付くと外が暗くなり始めています。こういう時は夕食を作るのが面倒どころか、食べるのも面倒になってしまうから困る[もうやだ~(悲しい顔)] 栄養失調にならないようにしなくちゃ!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

れもん

花は和みますね。紫と白がすがすがしいです。小壺がいいですね、
by れもん (2012-05-18 10:53) 

森田惠子

実家に小さな花瓶がたくさんあって、階段に並べて楽しんでいます。

by 森田惠子 (2012-05-18 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。