SSブログ

問い合わせが続いています!   [上映情報]

『小さな町の小さな映画館』を上映してみたいのですが・・・という問い合わせが続いています。[手(チョキ)]
上映会をしたことがないという方からの問い合わせが二つ。上映祭がひとつ。決まり次第、お知らせします。

上映していただければ嬉しい限りなのですが、関心を寄せてくださり、問い合わせをいただけるだけで元気になります。ありがとうございます。

私も、戸田市で「そのまんまが大好き上映会」という名で、「浦河べてるの家」の作品の上映を長い間していました。それこそ、上映会を始める時にはたくさんの方々に助けていただきました。そして、10年ほど続けていくのにも、マンションの友人たちを巻き込んで、いろいろ応援して頂いたことを思い出します。大変だったけれど楽しかったなぁ~!
なんとか、実施の方向に進んでくれることを祈っています。


407 野紺菊.jpg

今日の画像は「野紺菊」
その名の通り、野原に咲く紺色(紫)の菊です。でも、案外育てるのはむずかしく、葉が枯れてしまったりしています。
いつもは花の少ない季節に咲くのですが、野紺菊もいつもより早く咲き始めました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

紅玉  初の沖縄上映!   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。