SSブログ

太い根にビックリ!    [庭の植物たち]

うっかり、「姫立金花」の鉢を割ってしまいました。
水遣りのホースが引っかかって小さな鉢が下に落ちてしまったのです。
あららら、忙しい時に限って! と思いながら、そのままにはできません。

1614  姫立金花 .jpg

小さな鉢に、こんなにたくさんの株が入っていて、ビックリ!
そして、小さな葉と小さな花の「姫立金花」の根の太さにもビックリ!
これでは窮屈すぎると思って、2鉢に分けることにしました。

237  姫立金花 .jpg

割れてしまったのはこの鉢です。

238  姫立金花 .jpg

地植えの「姫立金花」はどんどん増えているのですが、鉢植えは時々欲しいという方が居るので差し上げてしまって1鉢だけになっていました。
丁度良いタイミングだったかも[わーい(嬉しい顔)]

構成台本の入力は終わったので、これから原稿を見ながら映像の最終チェックをして、構成台本の直しもします。ということで、夜遅くまでの作業になりそうです。

明日はいつもの「ゆるりヨーガ」の日。
一度自宅に戻って、作業をして、夕方の試写に出掛けます。

nice!(41)  コメント(0) 

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大きな虹   思案投げ首中  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。