SSブログ

2017年晩秋の「メイシネマ上映会」のご案内    [上映情報]

雨か雪という天気予報の新潟県でしたが、なんと上映会当日は[晴れ]
この時期に晴れることは滅多にないそうで、「晴れ女」パワーに感謝されて戻ってきました。

お待ちかねの「メイシネマ上映会」のご案内です。
画像をクリックしていただければ、手書きの内容を読むことができます。

1230  メイシネマ上映会.jpg

[イベント] 「メイシネマ上映会」2017晩秋のご案内

日時 : 2017年11月26日(日曜日)13:00 開場
      13:30~ 『辺野古ゲート前の人びと』 2017年作品99分 監督・藤本幸久・景山あさ子
      15:40~ 『5月のラプソデイ(狂詩曲)2016』 2017年作品164分 監督・岡村淳
場所 : 小岩図書館4F視聴覚室
参加費 : カンパ
問い合わせ先 : 主催「メイシネマ上映会」 03-3659-0179

留守中に恒例の秋の「メイシネマ上映会」の案内が届いておりましたので、慌てて情報をアップします。ギリギリのご案内になりますが、どうぞ、皆さま、お出掛けください!

今日はヨーガの勉強会で川口リリアへ出かけました。
新潟から戻ると、関東人のほうが厚着をしているような感じがしました。
ご心配頂いていた風邪もまだ少し咳が出ますが、もう大丈夫です。
ぐんと気温が下がっておりますので、皆さんも風邪に気をつけてお過ごしください。

nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

プー太の父

「あれ~!」と驚きました。
先日は盛岡の方に行って帰ったと思ったら
今度は新潟の方に行って来たんですか。
川口リリアにもずっと通っていたんですね。

私、そちらに行くといつも思うのですが
そちらの人の方が確かに厚着していますね。
とくに寒いときの北海道の女性、女子高生などの
薄着には「カラダに良くないもっと着なさい」と
言いたくなるくらいです。
by プー太の父 (2017-11-19 19:28) 

riverwalk

お疲れさまでした。
晴れて良かったですね。
by riverwalk (2017-11-19 19:59) 

ソニックマイヅル

今晩は。良い天気になりまして良かったですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-19 20:09) 

森田惠子

プー太の父さん>盛岡から戻って2週間で新潟でした。
2週間前の盛岡の方が新潟より暖かでしたよ。
だって、新潟には雪がありましたから~。
ほんと、高校生はジャージの上下だけだったりして、ちゃんと暖かくしなさい!ですね。
来週は行けないので、今年最後のリリアにも行ってきました。
by 森田惠子 (2017-11-19 20:32) 

森田惠子

riverwalkさん>ただいま~!
いくら、晴れ女でも無理!という話だったのですが、朝目が覚めるとカーテンの向こうが明るくて、日が射してきて、夕方には夕日まで見られました。
この季節、夕日は滅多に見られないそうです。
得した気分です。
by 森田惠子 (2017-11-19 20:34) 

森田惠子

ソニックマイヅルさん>晴れて良かったです!
上映会の日に雨だと、来てくださる方に申し訳なくて・・・。
ほんと、お日さまに感謝です。
by 森田惠子 (2017-11-19 20:36) 

旅爺さん

お早う御座います、晴れ爺さんです。笑
偶然の晴れで映画が楽しめたなんて嬉しいですね。
by 旅爺さん (2017-11-20 06:20) 

森田惠子

旅爺さん>今頃の新潟は毎日どんより灰色なのだそうです。
更に季節が進むと恐怖の吹雪!
晴れるなんて誰も思っていなかったので良かったです。
by 森田惠子 (2017-11-20 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。