SSブログ

2017年「メイシネマ祭」のご案内    [上映情報]

毎年楽しみにされている方も多い「メイシネマ祭」
今年はどんな作品が見られるのだろう・・・と、期待させるドキュメンタリー映画の上映会です。
画像をクリックしていただければ文字を読むことができます。

284  メイシネマ祭.jpg

今年の「メイシネマ祭」のタイトルは 
“風よ吹け 霧がたちこめる・・・ドキュメンタリーが風になるとき” 
主催者の藤崎さんの思いが込められています。

上映作品と上映開始時間をチェックして、ゴールデンウイークの予定を組んでください!
見逃した作品や、きっと「メイシネマ祭」に掛かるだろうと思った作品、この機会でなければなかなか見られない作品など等、どれも魅力的な作品揃いです。

[イベント]メイシネマ祭’17
2017年5月3日(憲法記念日)
10:30~ 『蝶々さん群馬にはばたく』 監督飯塚俊男 2016年 71分
12:30~ 『クワイ河に虹をかけた男』 監督満田康弘 2016年 119分
15:10~ 『いのちのかたち』 監督伊勢真一 2016年 82分
17:30~ 『ブラジルの土に生きて』 監督岡村淳 2016年 150分(2000年改訂版)

2017年5月4日(みどりの日)
10:30~ 『ダンスの時間』 監督野中真理子 2015年 88分
12:40~ 『早池峰の腑』 製作工藤充 監督羽田澄子 1982年 186分
       工藤充プロデューサー追悼特別上映
16:60~ 『ガンを育てた男』 取材松原明・佐々木有美 2016年 60分
18:20~ 『風の波紋』 監督小林茂 2015年 99分

2017年5月5日(こどもの日)
10:30~ 『姫と王子たち 0歳から100歳まで』 監督森田惠子 2016年 105分
13:00~ 『ここに居(お)るさ』 監督宮崎政記 2016年 86分
15:10~ 『さとにきたらええやん』 監督重江良樹 2016年 100分
17:30~ 『杭い 記録作家林えいだい』 監督西島真司 2016年 100分

会場は
小松川区民館ホール JR平井駅下車 南口商店街徒歩8分 区民館2階
「メイシネマ上映会」と会場が異なりますので、間違えないようにお気を付けください。

3日間 各日 ゲスト(監督・関係者) によるショート・トークを予定しています。
どなたでも鑑賞できます。入場の際に受付で鑑賞券(会費)をお求めください。
予約券をご希望の方は 5月2日までに FAX03-3659-0179 へご連絡ください。

鑑賞券(会費)は
1回券 予約1,000円 当日1,300円
1日券または4回券 予約3,600円 当日4,000円
3日間フリー券 予約10,000円 当日11,000円
学生・シニア 1,000円
小中学生 500円

何を見るか、何作見るか、いつ見るか、いろいろ考えて、お得な4回券・フリー券をご活用ください。
問い合わせ先:メイシネマ上映会 TEL&FAX 03-3659-0179

私の新作『姫と王子たち 0歳から100歳まで』も、5月5日10:30~上映されますので、ご都合のつく方はぜひお出かけください。
皆さまのご来場をお待ちしております!

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 4

岡村淳

正式タイトルでの告知、ありがとうございます。森田さんの新作、そしてトークも楽しみです。
by 岡村淳 (2017-03-31 22:25) 

私筆嘘

見たい作品が数本♪
近いので自転車で行きます
5日も勿論( ・_・)/
by 私筆嘘 (2017-04-01 07:58) 

森田惠子

岡村淳さん>タイトルの正しいものが、今頃印刷されていると思います。
届きましたら差し替えますので、しばらくお待ちください!
話すの苦手だからトークのことには触れないでください(笑)
by 森田惠子 (2017-04-01 13:31) 

森田惠子

私筆嘘さん>上野も自転車、平井も自転車、どこに住んでおられるのか? 興味津々(笑)
3日間、もぎりの手伝いをしておりますので、いつでも、どうぞ!
とは言え5日にいらしていただければ、更に嬉しい!
by 森田惠子 (2017-04-01 13:33) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。