SSブログ

かきざき映画祭のご案内    [上映情報]

2015年2月に『小さな町の小さな映画館』と『旅する映写機』を上映してくださった、新潟県上越市柿崎の皆さんが主催する「かきざき映画祭」で、新作『姫と王子たち 0歳から100歳まで』を上映してくださることになりました。

1118  かきざき映画祭.jpg

原村政樹監督の東北農業三部作『いのち耕す人々』 『天に栄える村』 『無音の叫び声』の3部作一挙に上映という企画の中で、新作『姫と王子たち 0歳から100歳まで』を上映してくださるという嬉しい企画です。

[イベント] 2016年 かきざき映画祭
11月19日(土)
13:00~ 『姫と王子たち 0歳から100歳まで』
16:00~ 『無音の叫び声』

11月20日(日)
 9:30~ 『いのち耕す人々』
11:30~ 『天に栄える村』
14:00~ 『無音の叫び声』
16:05~ 原村監督とゲストのトークセッション
18:30~ 交流会

11月21日(月) 
 9:30~ 『いのち耕す人々』
11:30~ 『天に栄える村』
14:00~ 『無音の叫び声』
16:30~ 『姫と王子たち 0歳から100歳まで』

会場:柿崎コミュニティプラザ

この上映に間に合わせるために、今、パンフレットの校正と格闘中という訳です。

20日は温泉付きのホテルに泊まって交流会という贅沢な企画なので、遠方の方でも温泉に入って、映画の話も、農業の話も、たくさんできて、美味しい物を食べて、お酒も飲めます! 
ということで、私も19日から柿崎へ伺います。

新作『姫と王子たち 0歳から100歳まで』の予告篇も完成しています。
2分と短い予告篇ですので、どうぞ、ご覧ください↓
https://www.youtube.com/watch?v=Lk95VIHl5W4

nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 2

プー太の父

3日間も映画祭が続くんですか。
温泉付きのホテルに泊まって交流会なんて
今から楽しみですね。

by プー太の父 (2016-11-02 06:35) 

森田惠子

プー太の父さん>新作、初公開なので、皆さんの反応が気になります。温泉から日本海が見えるのも、気になります(^_^;)
by 森田惠子 (2016-11-02 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。