SSブログ

大洗磯前神社へ    [私の旅物語]

パワースポットも、インスタ映えも、縁がないけれど、「ドライブログ」のためには・・・ということで、この日はもう一か所「大洗磯前神社」へ行きました。

196 大洗磯前神社.jpg

全く知識のないまま出掛けたのですが、大きな鳥居にビックリ!

197 大洗磯前神社.jpg

階段を上ると、それほど広いスペースはなく本殿がありました。

198 大洗磯前神社.jpg

神社としては普通の印象ですが、インスタ映えの場所はここではありませんでした。

199 御降臨の地.jpg

階段を下りて海辺に行くと、大洗磯前神社の祭神の降臨の地があるのです。
カメラを構えて、光線待ち、波待ち、をしているカメラマンが数人いました。

200 日の出.jpg

頂いた絵葉書を加工しました。
なんと、朝日が昇る時が本当の撮影チャンスだったのです。

203 ドライブ記録.png

こちらが、この日のドライブ記録です。(画像をクリックすると大きくなります)
「偕楽園」に向かう時に「千波湖西側駐車場」を設定したので「偕楽園」の文字が残っていませんが、無事に記録されていました。

ドライブの記録の残る「Drive Log」アプリのご案内はこちら↓
https://harunoumi.blog.ss-blog.jp/2020-01-26

今日も編集作業。
ヨーガのアーサナはたくさんあります。たくさんあり過ぎて、撮影したアーサナの全部をDVDの中に入れることは無理。あれこれ、構成を考えて編集を始めたのですが・・・。
今日は呼吸法の編集に終始しました。

nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。