SSブログ

多摩市で『まわる映写機 めぐる人生』の上映決定!    [上映情報]

今年の夏、参加しているヨーガサークルからの依頼でヨーガの撮影をしていました。
その時に撮影をお願いした榊祐人さん(『たぬきがいた』の監督)が、地元多摩市にあるカフェ&バー「キノコヤ」での『まわる映写機 めぐる人生』の上映にお骨折りくださいました。有難いご縁です!

[イベント] 多摩市『まわる映写機 めぐる人生』上映会 [イベント]

日時 : 2019年12月7日(土)18:00~
料金 : 1000円
場所 : キノコヤ
     多摩市関戸4-34-5 聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩5分

キノコヤ.jpg

アットホームな雰囲気で、上映後は参加してくださった皆さんと映画談議などできたらよいなぁ~と思っています。
キノコヤの情報はこちら→https://www.instagram.com/kinokoya96/

ということで、今日は上映素材やポスターなどを発送しました。

延び延びになっていた「シュンラン」と「クリスマスローズ」の植え替えもしました。
「シュンラン」はギュウギュウに根が張ってしまって鉢から出すだけで大仕事になりました。無理無理出したので、せっかくできていた花芽を何本も痛めてしまいました。
「白花クリスマスローズ」は痛んだ根を取り除いて一回り大きな鉢に植え替えました。

地植えですが、元気がない「ヤブカンゾウ」も一度掘り出して間引くなどしたほうが良いと思っています。
昨日から急に寒くなってきたので、がんばってやってしまいたいと思っています。

1541 シュウメイギク .jpg

青空の中咲く「シュウメイギク」
これから順々に「キク」が咲きます。楽しみ!
「シャコバサボテン」や「エンゼルランプ」に花芽ができています。植物の寒さ対策を急がねばなりません。

nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。