SSブログ

台風接近!    [小心翼翼]

今日はいつもの「ゆるりヨーガ」の日。
朝、家を出る時は日傘をさす天気でしたが、会場に着いて少しすると土砂降りの雨。
雨の中を、皆さんがおいでくださいました。

1104 挿し芽 .jpg

切り戻した芽を水に挿しておいた「エンゼルランプ」(左)と「カランコエ」(右)。
元気な根が出たので鉢植えにしました。
久々の雨に濡れています。

雨に降られず無事に自宅に戻りましたが、しばらくすると土砂降りの雨。
遠くても台風の影響を受けた天候でした。
皆さんのお住まいの場所は大丈夫ですか? どうぞ、お気を付けください。

1105 獺祭.jpg

雨が急激に降ったりする不安定な天気なので写真も撮れず、友人から届いたプレゼントを撮ってみました。
お酒に興味のない彼女は「適当に送った」そうですが、有難い贈り物でした[わーい(嬉しい顔)]

1106 バランスボール.jpg

ついでに、息子と一緒に出掛けて衝動買いした「バランスボール」を撮りました。
我が家が狭いことを忘れておりました~!ということで、このような状態になっています。
なんだか、偉そうなバランスボール!

ヨーガの会場まで直行直帰で、いつもなら寄る息子のマンションにも寄らずに家に戻って、午後からへ編集作業。
またまた、特典映像の編集に戻って作業をしました。

覚悟も決まった感じで、あれもこれもといつものことながら思い優先の編集からそぎ落とし作業を試みました。私自身が興味深いと思うことと、作品としての芯棒がハッキリクッキリするかは別のこと。この部分が一番、編集作業で難しいところです。

編集を始めるとついつい夢中になってしまって、今の時間になってしまいました。
仏様も「何も食べさせてくれないのか!」と呆れているかもしれません。
仏様の好物は香りなので、お線香だけは度々あげるようにしてごまかしています。

nice!(37)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。