SSブログ

三部作一挙上映!    [上映情報]

『小さな町の小さな映画館』(2011年作品) 『旅する映写機』(2013年作品) 『まわる映写機 めぐる人生』(2018年作品)と、映画にまつわる三部作を完成させました。
できれば何処かで三部作を上映して貰えたら・・・と願っていましたが、三作品の最初の撮影(2018年9月)をスタートさせた北海道浦河町の「大黒座」で実現することになりました。
「大黒座」は昨年9月に100周年を迎え、記念上映が続いています。

263 一挙上映.jpg

[イベント] 映画にまつわる三部作 一挙上映 [イベント]
2019年3月23日(土)
10:00~ 『小さな町の小さな映画館』
13:30~ 『旅する映写機』
16:00~ 立花泰彦ソロライブ
19:00~ 『まわる映写機 めぐる人生』

一挙上映が決まって、思わず自分でフライヤーを作ってしまいました。
アップしたのはカラーですが、経費節約でモノクロプリントして印刷機で印刷しました。
上映用のブルーレイを送るついでに一緒に送ります。

今、「大黒座」は『ボヘミアンラプソディ』の応援上映や話題の『カメラを止めるな!』、原作が北海道の『こんな夜更けにバナナかよ』などで、とても賑わっています[わーい(嬉しい顔)]

3月23日は16時からはお馴染みになった「立花泰彦ソロライブ」もあります。
まだ、この時期の北海道は何が起こるか分かりませんが、天候に恵まれ、たくさんの方々にご来場いただけたら幸いです。

275 未央柳.jpg

「未央柳」にできた水滴です。
今日も冷たい雨が降り続いて、大きな水滴ができていました。
一度暖かくなってからの雨の冷たさは別格ですね。

274 雪割草.jpg

「雪割草」の蕾も、心なしかしぼんでいるように見えました。
こうしてだんだん暖かくなるとは思いますが、体調管理に気を付けてお過ごしください。

nice!(35)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。