SSブログ

有料プランにしました!    [小心翼翼]

画像がアップできなくなって、いろいろアドバイスをいただきありがとうございました!
月額280円の有料プランに申し込みました。
臆病者なので、なかなか行動に移せませんでした。管理画面の左端に「有料プラン」がありますというアドバイスで「有料プラン」も探せました。感謝!

1622 失語症シンポジウム.jpg

[イベント] 失語症シンポジウムのご案内 [イベント]
日時 : 2019年1月20日(日) 14:00~
場所 : 中野セントラルパーク
参加費は無料ですが定員があります。事前に申し込みをされることを薦めします。
問い合わせ先 : 一般社団法人東京都言語聴覚士会 ℡ 03-6859-7568

今、編集しているのは、この失語症シンポジウム用の動画です。
一つは体験発表用で、こちらはほぼ完成していて、細かい直しの作業などをすればよい状態になっていて、直しの資料も受け取っています。

もう一つは5日に試写をした失語症の理解を深めるための動画で、苦労しながら編集をしています。15分と短い時間ですが、伝えたいこと、分かってほしいことはたくさんあって、実際に撮れている画像はその通りにはなっていないという現実があります。作業時間もあまりありません。
シンポジウム終了後はネット上に公開することになっているので、そのことにも配慮が必要です。

私の尊敬する言語療法士(現・言語聴覚士)の遠藤尚志先生が亡くなられて5年以上経ちましたが、遠藤先生との出会いがなかったら、今の私はなかったと思っています。
失語症の皆さんやご家族、言語聴覚士(ST)の皆さんのお役にたてるのなら・・・と思って作業をしています。

nice!(35)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。