SSブログ

2020年「メイシネマ祭」は延期に!    [上映情報]

毎年、ゴールデンウイークに開催されている「メイシネマ祭」
今年は25周年になるので、主催者の藤崎和喜さんは年明けにはプログラムを考えるなど準備を進めていたのですが、恒例の5月開催の延期を決められたそうです。

554 メイシネマ祭.jpg

随分悩まれての開催延期だと思いますが、同じ会場を8月8,9,10日確保されたそうです。
8月にはウイルス騒動が収まっていることを願っています。

644 メイシネマ祭.jpg

毎年、入口の目隠し代わりのポスターを作っている私は、「25周年」を記念して、今年は気合を入れてポスターを作ろうと思っていました。
泥縄にならないように、早くから今年は準備するぞ!と思っていたことが伝わったのか、藤崎さんからご連絡をいただきました。

2020年の「メイシネマ祭」は延期です。
8月にドキュメンタリー映画三昧の日が送れるように祈っています。

750 メイシネマ祭.jpg

藤崎さんから、延期のハガキが届きましたので、改めてご紹介します。

無事に、そして計画通り今日、私はスタジオにデータを届けることができました! 

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 32

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

延期、残念でやすね。
8月には開催できることを、あっしも陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-31 15:17) 

森田惠子

ぼんぼちぼちぼちさん>ずぅーと、ドキュメンタリーの上映を続けてくださっている藤崎さんには感謝しています。
そして、25周年という節目だったので、残念でなりません。
8月に治まっている保証はないので願うばかりです!
by 森田惠子 (2020-03-31 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

倉吉淀屋へ   大雪被害!    ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。