SSブログ

紙媒体の打ち合わせ    [製作日誌]

新作『まわる映写機 めぐる人生』のチラシとポスターの校正とパンフレットの打ち合わせをするため、デザイナーの石原雅彦さんと待ち合わせ。
私の地元大宮に出掛けるついでに・・・ということになりました。
感謝!

490 しらとり、黒鳥、カケス、その他永くゆき過ぎるもの.jpg

今回も浦河在住のマンガ家鈴木翁二さんにイラストを描いていただきました。
編集の途中で、このように編集をしていますと連絡を小まめに入れるようにしていましたが、なかなか仕上がってきませんでした。
でも、届いた作品を見てやわらかな懐かしい感覚を覚えたので、多くの皆さんに受け入れていただけると信じています。
文字のフォントは映画の字幕と同じもの。
懐かしい雰囲気と読みやすさが特徴です。

491 しらとり、黒鳥、カケス、その他永くゆき過ぎるもの.jpg

作品のタイトルは「しらとり、黒鳥、カケス、その他永くゆき過ぎるもの」。
翁二さんから届いた作品を個人的に購入して、額作りをしている家具職人さんに絵を送って額の材質やデザインはお任せした。
裸のままの絵より額装された絵の方がはるかにステキ!
階段脇の小さなスペースに飾って、上がり降りの度に眺めて楽しんでいます。

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。