SSブログ

「第6回 言語リハビリのつどい イン沖縄」のご案内   [失語症]

毎年、「NPO法人失語症ディ振興会」 が主催する 「言語リハビリのつどい」 が、沖縄に失語症ディサービス「くばの葉」 が誕生したことを記念に、今年は沖縄で開催されます[わーい(嬉しい顔)]

202 沖縄.jpg

「第6回 言語リハビリのつどい イン沖縄」 のご案内
日時:2013年6月9日(日曜日)10:00~
場所:沖縄コンベンションンセンター
内容:失語症者と家族の体験発表、失語症ディの実践報告、大田仁史先生の講演、歌、もちろん、踊りもあります! 当日券1500円もありますので、是非、日頃、外に出ていない失語症の方、そのご家族の方、ご参加ください。
全国各地から、「若い失語症者のつどい」 のチャレンジャーが大挙して参加します。毎年開催しているチャレンジの旅の一環としての参加です。去年は利尻・礼文の旅でした。
失語症の方は失語症の方と出会うと、びっくりするほど元気になります。元気と元気を交歓し合って、更に元気になりましょう!
お問い合わせは:「ディサービスくばの葉」 tel&fax 098-911-1058

このつどいで上映するDVDの編集に追われています。今日は土曜日だというのに早起きして、昨日まで編集した部分を見て、昨日考えた通りで繋がりそうと思い、編集作業を開始!
途中で休憩して、『旅する映写機』 のナレーション原稿をチェックして、問い合わせのメールと電話をして、再び編集に戻りました。
夕方、書き出すDVDがないので気分転換も兼ねて買い物へ。ユニクロで680円でTシャツも購入。いつも、この価格の時に買ってばかりです[わーい(嬉しい顔)] 買い物の行き帰りも歩きながらも、音楽のことやナレーションのことを考えていました。これから、もう少し編集します。

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

key

私も、もちろん、参加します。

初、沖縄を楽しみにしてます。
by key (2013-06-02 21:28) 

森田惠子

keyさん>沖縄は初めてなんですね!
たくさん、楽しんでください!

沖縄で上映のDVD、てんこ盛りです~!
keyさんも、ご自分の姿を見逃さないでくださいね!

by 森田惠子 (2013-06-02 23:03) 

とも

明日から沖縄です!!
by とも (2013-06-07 18:14) 

森田惠子

ともさん>私も明日から沖縄です!
沖縄で会いましょう!
by 森田惠子 (2013-06-07 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。