SSブログ

四国より暖かい関東   [小心翼翼]

無事にロケから戻りました!
四国周遊パックを手配したので、松山空港に到着後、松山、内子町、尾道、岡山で撮影をして、高松空港に戻って帰って来ました。

四国の今日の温度は14度で、ホテルでは暖房が入っていたのですが、羽田空港に到着した18時過ぎの気温が19度。四国より暖かい~!と思いました。

移動はレンタカー。私は運転免許を持っていないので車に乗っているだけですが、運転した人は大変だったと思います。じっくり落ち着いた撮影ではなく、いろいろ考えつつ変化する撮影だったので疲れました。
今日はひとまず、ゆっくりしたいと思っています。

652 姫蔓蕎麦.jpg

内子町の蛍が飛ぶという川の岸でも群生していた「姫蔓蕎麦」
我が家でも咲いています。

654 姫蔓蕎麦.jpg

小さな花が密集して咲いているのを見た方も多いと思います。どんどん伸びるので、我が家でも範囲を決めて、これ以上伸びたら切る! ということにしています。そのくらい丈夫です。
ピンクの小さな花を咲かせた後は、葉が赤く紅葉します。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

プー太の父

こんにちは~お疲れさまでした

撮影は順調でしたか、私たち普通の人間から見ると
すごく特殊で専門的な仕事に見えるのですが
森田さんは何10年も撮影の仕事をしているのですか?
1年間でずいぶん、仕事の旅というか出張をするんでしょうね。
by プー太の父 (2012-11-02 11:39) 

森田惠子

はい! 疲れました~!(笑)

映像の仕事は長いのは長いですが、元々は編集者だったので、何処にも出かけず、部屋に篭って編集をしていました。

たまたま、個人的に撮りたいものがあって撮影を始めたので、年は取っていますが、まだまだ、修行の身です^_^;

by 森田惠子 (2012-11-02 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。